どうにもこうにも埒が明かずに。

貝はその口を閉ざしたまま。

おつむが邪魔で上手に笑い続けられなかった

楽器隊だけが首にチェーンを巻いていてもしかしたらこの3人は首吊りで死んだのかもしれないという憶測。自殺か処刑かは分からないけれど総統のために死ぬしかないと文字通り命懸けの忠誠心がその鎖に表れているのかと思うと胸がいっぱいになる。私なんかでも死にたいのにその3人はもっと死にたいよね。総統の腰を抱く手は何者なのか。もしかしたら死んだ大幹部たちの縋る手なのかもしれない。あなたに着いていくと死ぬ気で死んでその身を滅ぼしても総統のお側に。だとしたら総統はただ1人生き長らえてこの世界の全てをぶっ潰してやろうと目に見えない3人と共に戦争をしかけているのかもしれない。ああ、死にたい。

思った以上に前回の面影がなくて泣きそう。大好きだった肩幅レディはどこに行ってしまったのか。純粋にドラァグクイーンとしてはドタイプの今回ですが期待を半端に裏切られてしまった感は否めないナ~!好きだよとても好きだけど。というか彼をそんな見た目だけでどうこう言いたくないのはある。しかしやはり私の人生を狂わせてくれやがったあの人をもう一度だけ拝んでみたかった。そんなこんなで今回のアー写を見ながら1年4ヶ月前を思い返す。